Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokaigomoku.blog.fc2.com/tb.php/189-25b27c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第150回五目大会結果

2016年1月9日(土)に開催された五目大会の結果を発表します。

参加者17名
桐島瑠魅8-4

1位 桐島瑠魅

3大会ぶり4回目の優勝!

優勝はきりしまでした!
久々に16名を超える人数となった大会で勝ち抜きました。
準決勝では好敵手のニロとの対局にも勝利しました。

KINNGU長尾2-1

2位 KINNGU長尾

2大会ぶり2回目の入賞!

惜しくも2位は長尾くんでした。
2回目の参加となりましたが、どちらも入賞する活躍ぶり。
年間最多優勝に絡んでくるかもしれません。

優勝600p
準優勝200p

今回の大会から22:30からの開催となりましたが、人数が増えて良かったですw
この時間になっても増えたのは以前に比べてプレイヤー層が高齢化したのかなーってしみじみと思います。
10年前は中高生ばっかりだったからねw

これからも時間がある限りは続けていくつもりなのでよろしくおねがいしますー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokaigomoku.blog.fc2.com/tb.php/189-25b27c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
